umbleafeon

リーフィア&ブラッキーで高レートを目指す!

【はじめましてのご挨拶】

はじめまして!ゆきやんと申します。
こちらはリーフィアブラッキーを入れた構築で高レートを目指している自分の構築及びそのメモを記事にして置いておき、情報共有の場とするためのブログです。何か質問等ございましたら、コメントもしくはTwitter(@yukiyan_pokemon)のほうによろしくお願いします!

常駐レートは1800~1900、最高レートは2011です。
現状ではリーフィアをメインで使える構築には至っていませんが、行く行くはリーフィアを添えるだけでなくメインを張れるような構築を目指していきたいと思っています。

ただ、リーフィアブラッキーに限界を感じて浮気をすることが多々あります。そのときは、どうせすぐ戻ってくるだろうと暖かい目でみていただければと思いますw いままでがそうだったので…(^^;

5世代でブイズを使っていた頃から使っているリーフィアブラッキーのサイクルは6世代の火力インフレを受けてかなり厳しい現状にあります。それでも全く戦えないわけではないので、このブログを通じて少しでもリーフィアブラッキーの布教に繋がることを願っております…