umbleafeon

リーフィア&ブラッキーで高レートを目指す!

2020-01-01から1年間の記事一覧

【ヨロイビギニング使用構築】ポリZメタ意識デデンネ展開+対面【最高最終1831 / 5位】

(今回の記事は初めましての方も見られるかもしれないので、簡単に自己紹介) 普段リーフィア+ブラッキー通称リフィブラの並びでシングルランクバトルをやっています。ゆきやんと申します。 今回、公式大会ヨロイビギニングで最終1831を達成し、念願の二桁順位…

【S6使用構築②】リフィブラ式受けサイクル【最高最終282位】

S6お疲れさまでした!ゆきやんです。 S6シングルランクバトルにおいて最高最終 レート2025、最終順位282位を達成しましたので、使用していた構築を紹介します。 今期は2つの構築を中心に使用していましたが、最終日に使う構築が決まらず、結局最終日で…

【S6最終日使用構築①】リフィブラ式コタルチャラプラス【最終282位】

S6お疲れさまでした!ゆきやんです。 S6シングルランクバトルにおいて最高最終レート2025、最終順位282位を達成しましたので、使用していた構築を紹介します。 今期は2つの構築を中心に使用していましたが、最終日に使う構築が決まらず、結局最終日でも…

【S3使用構築】リフィブラコータスルチャブル+一撃必殺サイクル【2ROM最高155位最終361位】

S3お疲れさまでした! 前回の記事から1カ月しか経過していないことに少し感動を覚えているゆきやんです。今回は剣盾S3で使用した構築を紹介します。 今期の使用構築と最高最終順位は以下になります。 メインROM(TNサーヤ) 最終日最高155位 最終72…

【S2使用構築】襷リーフィア+コータスブラッキー【最終日最高803位】

前回のブログ更新が何年前か考えるのはもう辞めました。本当にお久しぶりです、ゆきやんです。 今回は剣盾S2で使用した構築を紹介します。今期は前期7位を達成した965さんのコータスブラッキーの基本選出+晴れをリーフィアで活用した選出から構築をスタート…